安定したクオリティを
お客様に届けるために、
全社員の9割が開発本部に所属。
社内全体で90%のスタッフが開発本部に所属しており、ほとんどが開発本部の割合となります。安定した作品クオリティをお客様へお届けできるように、開発における許容を重視した編成にしています。
リソースを意識した人員配置。
遊技機・ゲーム・映像作品を
ワンストップで制作可能。
主に負荷のかかるイラスト・CG制作、映像コンテンツのデザイン、オーサリングに関する人員は、開発本部の62%以上を占め、リソース調整など柔軟に対応できる体制を有しています。また、サウンド担当や、プログラム担当も一定数在籍しているので、ゲームや映像においてワンストップで制作が行えるのが強みです。
男女比率は、ほぼ半々。
変化し続ける多様なニーズに
応える制作体制。
男女の比率は、6:4になっております。力強い作品から繊細な作品まで、幅広く対応できるような環境づくりを意識しておりますので、性別の割合は非常に大切だと考えております。
開発本部の5割が30歳以下。
若い空気が、
現場の瞬発力を生む。
開発本部の平均年齢は29歳。その中の50%ほどが30歳以下と、若者が活躍している職場になり、開発における瞬発力も高いのですが、社内行事など遊びにおける瞬発力も目を見張るものがあります。